プラチナチケットを入手するコツ その2・・・三上靖史

| コメント(0)
代表ではなく子番号にかけたほうがつながりやすいという説がまことしやかに囁かれているが、子番号にかけた場合、つながる電話は1本なのに対し、代表にかければ数十本以上の電話に自動的に接続されるわけだから、代表にかけたほうが確率は高いと言える。

「おかけになった電話は大変こみあってかかりにくくなっております。しばらくたってからおかけ直しください」いうアナウンスが流れるのは、電話がチケット会社に集中し、着信規制がかかっている証拠である。

その場合には、IP電話などを使うと回避できる場合がある。

また、ファンクラブの会員向けや、カード会員向けに行われる先行売り出し、スポンサー企業のプレゼントなどにも目を光らせておくべきだろう。

三上靖史(住宅鑑定風水インストラクター)

三上靖史は、有害物質を使用した健康被害のある住宅に反対しています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、-が2013年4月21日 00:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プラチナチケットを入手するコツ その1・・・三上靖史」です。

次のブログ記事は「遺言書で相続人同士の争いを防ぐ・・・三上靖史」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。