経済紙や産業関連の新聞には・・・三上靖史

経済紙や産業関連の新聞には、毎日たくさんの会社の名前が出る。

その多くが、商品やサービスに関連したものである。

これらの記事に毎日目を通している人はいても、電話をしてみるという人はそれほど多くはないはずだ。

なかには、画期的な新製品のニュースであるとか、無料のサービスとかに、一日中電話が鳴りっ放しになることもなくはない。

マスコミの効果であると同時に、恐ろしさでもある。

しかし、ほとんどの場合、記事に出たからといって問い合わせの電話がかかってくることは少ない。

そんな物好きなヒマ人はいないということでもあろう。

しかし、気になることや、疑問に思うことを目にした時は、すぐに電話してみることを勧めたい。

三上靖史(住宅鑑定風水インストラクター)

三上靖史は、有害物質を使用した健康被害のある住宅に反対しています。

このブログ記事について

このページは、-が2014年8月 5日 12:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「苦労話や自慢話、グチなどは禁物・・・三上靖史」です。

次のブログ記事は「新製品の開発記事であれば・・・三上靖史」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。