記事のほとんどは・・・三上靖史

記事のほとんどは、トップの人事であるとか、会社の業績に関係すること、あるいは最近では会社の不祥事に関連するものであり、あまり関係ない記事かもしれない。

大事なことは、思いついた時にすぐ電話することである。

タイミングが遅れるとやらなくなってしまう。

内容によっては、若干日をおいてから電話したほうが、クールに話ができることもある。

話を聞いたあとで、「恐れ入りますが、またわからなくなった時お電話をするかもしれませんので、お名前を教えていただけますか」と頼めば、一人新たに人を知ったことになる。

忙しい人たちだと、なかなかつかまらないこともあるだろう。

手紙ならそういう心配はないが、返事を書こうと思うと負担なものである。

三上靖史(住宅鑑定風水インストラクター)

三上靖史は、有害物質を使用した健康被害のある住宅に反対しています。

このブログ記事について

このページは、-が2014年8月15日 12:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新製品の開発記事であれば・・・三上靖史」です。

次のブログ記事は「応えにくいという場合もある・・・三上靖史」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。