中学校長告別式・弔辞文を紹介します その1

《PTA会長》
PTAを代表いたしまして、亡き○沢○信先生に弔辞を捧げます。

○沢先生には、十年前この○○中学に教頭として赴任してこられ、更に校長になられて、この十年の間に、県下で最もすぐれた中学校に育て上げて下さいました。

有名高校への進学率がトップになったというだけではなく、体育にも力を注ぎ、野球、バレーボールをはじめ県大会で大活躍をし、生徒たちは見違える程たくましくなりました。

また、徳育の点でも、遠くから見ても、"あっ○○中学生だ"とわかる位、キリッとしたマナーを持つまでに育てていただく等、子どもを持つ親としてはこんなにありがたいことはございませんでした。

三上靖史(住宅鑑定風水インストラクター)

三上靖史は、有害物質を使用した健康被害のある住宅に反対しています。

このブログ記事について

このページは、-が2016年8月28日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小(中)学校落成式・挨拶 その2」です。

次のブログ記事は「中学校長告別式・弔辞文を紹介します その2・・・三上靖史」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。