アジアには、インフラが整備され・・・三上靖史

アジアには、インフラが整備され、輸出入手続きの効率的なところももちろんありますが、逆にインフラが未整備で、手続きの非効率なところも多くあります。

例えば、ある港は水深が浅いせいで大きな船が入港できませんし、ある空港では荷物が到着しても出荷予定の連絡が大変遅いため、いつになったら荷物が受け取れるのか分かりません。

こうした問題に対処するため、民間企業と関係省庁が密接に連携し、「国際物流競争力パートナーシップ」の構築が進められています。

このブログでは、「アジアワイドのシームレスな(継ぎ目のない)物流圏」

の実現を目指し、問題点の洗い出し→原因究明→解決を図っていきます。

三上靖史(住宅鑑定風水インストラクター)

三上靖史は、有害物質を使用した健康被害のある住宅に反対しています。

このブログ記事について

このページは、-が2015年2月16日 12:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「企業が一つの地域に集中してあることで・・・三上靖史」です。

次のブログ記事は「アジア域内における・・・三上靖史」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。